Special One For You!

大切な方へのギフト・プレゼント選びに役立つ情報とラッピング方法などをまとめて発信していきます*

ギフトラッピングは自分でできる!

こんにちは。
ギフトラッピング大好きなOL管理人です。


誰かにプレゼントを渡す際、ラッピングってどのぐらい気にされますか?

プレゼントを買ったお店で提示された種類から選ぶ際、なんとなくあげる方の趣味に合うものを選びますよね。

また、手作りのものをプレゼントされる際のラッピングを自分でされる際は
誰にあげるか、あげたいものが入るか、色々考えて選びますよね。



ラッピングって、プレゼントにとって中身と同じぐらい大事なものだと思うんです。



プレゼントを渡した瞬間、相手が一番最初に目にするのは中身ではなく、ラッピングです。

ラッピングを相手の趣味に合わせることはプレゼントを何倍も素敵にするものだと私は考えています。



でも、私手先が不器用なので…センスが…と思われる方もいらっしゃるかと思います。



そんな方々や私と同じくラッピング大好きな方へ、自分で出来るラッピングの方法やラッピンググッズを紹介する、ラッピング知識のいっぱい詰まったサイトにしていきます!



ブログにはまだ慣れていませんが、随時更新していきますのでお楽しみに*