Special One For You!

大切な方へのギフト・プレゼント選びに役立つ情報とラッピング方法などをまとめて発信していきます*

新生活を送る方に。女子力120%upの輸入雑貨のプレゼントを♪


おひさしぶりです。
kumaです。


年度替わりの忙しさですっかりお久しぶりになってしまいました…。


今日から新年度ですね!
新社会人の方々の姿がたくさん見られて私も新鮮な気持ちにさせてもらいました。


春は環境が変わる方たくさんいらっしゃいますよね。
私の妹も春から社会人でとっても緊張した入社式だったようです。

あんなにちっちゃかった妹なのに…しみじみですね…。


進学や就職で新しい環境に進む人、転勤や転職で新しい環境に行く人。
あなたの周りでもいらっしゃるかと思います。

今回はとっても可愛い輸入雑貨を見つけたので女子力高めな、可愛いものが大好きなお友達や姉妹の方へ女子力高めの生活雑貨のプレゼントとしてご紹介したいと思います。


Y-KAGUさんというお店でもともとは輸入家具屋さんなのですが、こちらの雑貨がまた可愛いんです。


こちらで見つけた私のお気に入りをご紹介します。

サニタリー、バスグッズ

f:id:kuma999:20170403214419p:plain

サニタリー・バスグッズは陶器系アクリル系があります。
写真は陶器タイプなのですが、白に統一されてついそろえたくなります。

もう、写真を見た瞬間、「か、かわいい。」と声に出てしまいました。

でも、結構お値段しそうに見えますよね。
可愛いけど高そう・・・というのが第1印象でした。

是非サイトを見ていただきたいのですが以外に安い。
本当に。びっくり。

お風呂好きの方に喜ばれそうですね!

ジェファニーテイラーの小物入れ、ジュエリーボック


アメリカの高級ファブリックブランドであるジェフぁニーテイラーのトランクボックスです。
私の好みでグレーを載せましたが、ピンクや水色、モノトーンの柄物もあります。


こちらと同じデザインでトレーもあるので合わせて置いたらさらに可愛いかと…♡


この3段ボックスはインテリアとしてもとっても可愛くなりそう。

画像クリックで商品ページに行けます♪

ジュエリーボックスってほしいけどなかなか購入に至らなかったりするのでプレゼントに良いかもですね。

TAITU(タイツー)の食器ギフト


ここではイタリア食器で人気のTAITUグッズも購入できます!

フルーツモチーフから、フラワーモチーフもあるので女性受け間違いなしですね。


私もいくつか頂いたことがあるのですが食器のプレゼントって本当ありがたいですよね。
食器っていくつあってもいいんですよね。可愛い食器っていくらでも欲しいです!


今は完売になってしまっているのですが、子供向け食器もあるので、そちらも注目です。


クッション、テーブルランナー


こちらは先ほども出てきたジェニファーテイラーのクッションたち。
素材も色味も可愛い~!

このVeloursシリーズも可愛いのですが、今回見つけたもうひとつ可愛いのがこちら。

このWinstonシリーズ。このブルーすごい可愛くて一目ぼれです。
ブルーに白が本当にアクセントになっていて上品さもあって大人の女性にぴったりです。


こちらもジェニファーテイラーのテーブルランナーですが、クッションと合わせれば統一感のあるインテリアになりそうですよね。
テーブルランナーって憧れはあるものの本当に自分では買わない一品です。

プレゼントにもいいですがご自宅用にもこの機会にそろえてみてもいいかもですね♪

テーブルランナーはかしこまりすぎてちょっと・・・という方にはテーブルクロスもありますので是非見てみてくださいね。


まとめ

今回はかなり女子力高めのギフトをご紹介しました。

可愛いもの好きのあの方へのプレゼント選びにお役立てできたら幸いです♡

趣味にあったプレゼントが見つかりますように。




こちらから購入できます♪
ご紹介した商品以外にもたくさんありますので見てみてくださいね!




ブログが空いてしまったkumaですが、先日ご紹介したしまうまプリントで実際にフォトブックを頼んでみたので後日またレポートをアップしますね♪

届くのが楽しみですー!


ではまた♪