Special One For You!

大切な方へのギフト・プレゼント選びに役立つ情報とラッピング方法などをまとめて発信していきます*

2017 有名ブランド・ショップの期間限定母の日ギフトまとめ


http://jp.loccitane.com/mother'sday,123,2,68999,891391.htm
こんにちは。
kumaです。

先日からすっごい花粉症症状が強いのですが、スギ花粉じゃない花粉飛んでますか?
スギも反応するのですが、スギじゃないものに反応している気がするんです…。
くしゃみ止まりません…。

さて今回は前にも記事にしましたが母の日ギフトについてです!
やっぱり知っているブランドやキャラクターのものをあげたい方もいらっしゃいますよね。

毎年母の日ギフトを出しているショップも今年はどんなのだろう?と気になります。

そこで私の気になったみんなが知っているブランド・ショップの今年の母の日ギフトをまとめてみました*

スキンケア

L'OCCITANE

私も何度かギフトでお世話になっているロクシタンさん。
ハンドクリームでいえば鉄板ですよね!
今年の母の日ギフトはオーキデ、フローラル、ヘアスキン、シアの4タイプと豊富です。

そして8,000円以上の購入でエプロンがもらえるという!むしろエプロンとセットで売ってくれたらいいのに!笑
と、思っていたのですが、今日売り切れ終了したみたいです…昨日まではありました。人気なんですね!

あともうひとつ嬉しいサービスが母の日ギフトラッピングをセルフで出来るようにもらえることです!手紙やメッセージカードを同封することが出来ますね♡

日ごろ頑張っているお母さんの手をケアするプレゼント、きっと喜ばれると思います。

jp.loccitane.com



SABON

こちらも女性に大人気SABONさん。
"SABONの母の日は「ママがきれいになる日」。"と母の日のコンセプトがしっかりとしています。

今年はアーモンドの花の商品展開のようです。
が、しかし、今年の商品の詳細がまだ公式ページにアップされていません。

発売開始は2017年4月27日(木)より数量限定で全店で発売されるそうです。
SABONの使用効果は個人的には間違いないので見た目の可愛さだけでなく、質の良い贈り物になると思います。

公式ページではないですがこちらの記事を参考にどうぞ。

www.fashion-press.net



フード

スターバックスコーヒー

今年のスタバの母の日ギフトはリラックスできるひとときをコンセプトにティーのセットです。
6種類のTEAから組み合わせてギフトバッグに入れたギフトとなるようです。

種類はユースベリー、ミントシトラス、チャイ、ハイビスカス、イングリッシュブレックファスト、アールグレイの6つになります。

パッケージもとっても可愛いのです。
コーヒーも良いですが、TEAもおいしいのがスタバ。さすがスタバです。

スタバカードとのセット商品もあるみたいですので自分なりのアレンジセットをプレゼントしてみるもよいですね!

www.starbucks.co.jp



小樽ルタオ

北海道の有名ケーキである小樽ルタオ

ルタオといえば、定番人気商品のドゥーブルフロマージュ
2014年ベストお取り寄せ大賞スイーツ部門金賞受賞していて、今はもはやチーズケーキの定番ですよね。

母の日ギフトして、期間限定でフラワーボックスとケーキのギフトがあるそうです!

ケーキとお花なんて幸せでしかないです。

スイーツ好きのお母さんにぴったりなギフトですのぜひ!

px.a8.net


キャラクター

ジブリ

国民的アニメ制作会社であるジブリジブリが運営するキャラクターショップのどんぐり共和国からはこんな母の日ギフトが発売されています。

https://www.donguri-sora.com/sp/shopping/?pid=1486019260-479510&p=1&ca=103&o=&r=&w=&s=&sw=

こんなの反則じゃないですか…?トトロに出てくるとうもころしですよね?

やばい。めっちゃ可愛い。
病院にいるお母さんにあげるところみなさん思い出すはずです。

しかし、ネットの予約販売は終了しているみたいなのです。
でも!店舗では発売されるようなのでお店に行けば買えるかもしれませんね!

その他にもギフトがありますのでジブリ好きのお母さんへプレゼントを考えられている方、要チェックです。
www.donguri-sora.com


ムーミン

こちらも世界的人気キャラクターのムーミンですが、母の日ギフトが発売されています。

こちらはムーミンのインテリアボックスに鉢植えのカーネーションなのですが、インテリアボックスがおっきなリュックみたいで可愛すぎます!


http://moomin.co.jp/news/moominshop/27899

鉢植えタイプなのでお花も長持ちしますね!

鉢植えだけでなく、ミムラ夫人とリトルミィのリースや、母の日商品でなく通常商品でも母の日ラッピングをしてもらえるなど他の商品も多数ありましたのでムーミン好きの方へ是非ご検討されるとよいと思います。

moomin.co.jp


おわりに

母の日ギフト記事をまたアップした私ですがまだ自分の母へのギフトは決めれていません…。

迷いますよね。喜ばれるものをあげたいですからね!
いつも家族のために頑張ってくれているお母さんへ、何か少しでも生活が楽しくなるような、気持ちが上を向くようなプレゼントをあげたいと思っています。

ギフトやプレゼントに関するブログを書いている私ですが、プレゼントの良いところって相手のことを思って選んでいる時間の素晴らしさや、受け取った方の喜んでいる姿をみてあげたほうもHAPPYになれるという、すばらしい瞬間だと思うのです。

プレゼントって人生においてとってもHAPPYな時間を作れるものだと思っています。
そんなことを伝えられたらいいなーとブログを書いていますが、まずはたくさんの方に見てもらえるようにならないと…ですね!

母の日プレゼントは自分自身が情報収集しつつ、じっくりと決めたいと思います。

以上kumaでした!