Special One For You!

大切な方へのギフト・プレゼント選びに役立つ情報とラッピング方法などをまとめて発信していきます*

まだ間に合う!ネットで頼める父の日ギフト♪

f:id:kuma999:20170602162420j:plain

こんにちは。
kumaです。


6月に入りもうすぐ梅雨入りですね。

6月はイベントが少ないように思われますがもうすぐ父の日!
母の日よりも認識が薄いような気がするのは私だけでしょうか。笑

今年の父の日は6月18日(日)ですよー!


父の日にもギフトを贈りたいけど用意してないどうしよう!と思っている方も結構いらっしゃると思います。

ネットで注文できる父の日ギフト集めました♡

やっぱり喜ばれるお酒♡

お父さんといえばやっぱりお酒好きな男性が多いですよね。
そこでお酒の父の日ギフトです!

遠藤酒造場さんという日本酒ギフトのショップがおすすめなのですが、金賞受賞の日本酒飲み比べセットや、名入れの日本酒など、ギフトにぴったりな商品が多いのです♡

ラッピングも選べてメッセージカード付でなのが嬉しい♪

しかも6月16日(金)までに注文で父の日の6月18日(日)に間に合うよう発送してくれるので今からでも十分間に合いますね!

私の出身は日本酒で有名な新潟県なのですが、お父さん方は日本酒好きな方が多いなと思いますし、普段日本酒を飲まれない方も特別な日やおいしい和食に合わせてたまに飲まれる方もいますよね♪

父の日の特別な日に日本酒でお祝いも良いかと思います♡


浜名湖のうなぎの蒲焼お祝いセット

日常的にうなぎを食べられる方って少ないと思うのですが、特別な日に有名な浜名湖のうなぎのプレゼントはどうでしょうか♡

うなぎのお祝いギフトセットで購入できるショップがみんなのお祝いグルメというショップなのですがギフトにぴったりのオプションが3つあります♪

感謝のお手紙、父の日ラッピング、そして黄色いバラ(シルクフラワー)つきなのです♡

花束は照れ臭いかもしれませんが、一輪なら男性でもうれしいですよね♪

サイトにはおいしい食べ方も載っているのでどうやって調理するのかも教えてもらえるもの嬉しいポイントですね!


オーダーメイド本革ギフト

男性の持ち物ってやっぱり革製品が好まれると思います。

大人の男性ならやっぱり本革!そしてほかの人と被らないものがいいですよね♪

流行りものはあまり持ちたくない男性って多いと思います。

革製品のカスタムデザインJOGGOというショップならカスタムで本革の財布や小物類が作れて名入れもできるのでギフトにぴったりです!

商品は財布からキーケース、名刺入れ、iPhoneケース、その他いろいろ。

名入れできるので世界でひとつだけのものになります♡

予算からも商品を選べたり、もちろん父の日ランピングもありますので選ぶ方にも優しいショップになっています。

おしゃれなプレゼントを贈りたい方にぴったりだと思います♡





楽天の父の日ギフト特集♪

楽天で父の日ギフト特集が組まれているんです!

いろいろなジャンルのギフトがあり、父の日ラッピングや名入れの商品などもあるのでとても役立ちます♡

ここから探すのもありですね♡


Amazonの父の日ギフト特集♪

Amazonでも父の日ギフト特集は組まれています!

楽天と違う点は、どんなお父さんかでおすすめ商品を出してくれるので商品に迷っている方におすすめです♡

さすがAmazonさん、父の日特集のページもおしゃれですね♡





いかがでしたでしょうか。
父の日のプレゼント、決まりましたか?

父の日以外にも誕生日プレゼントなどにも使えるショップですので是非ご活用ください♪

ではまた次回♡