Special One For You!

大切な方へのギフト・プレゼント選びに役立つ情報とラッピング方法などをまとめて発信していきます*

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日に お金のかからないプレゼント編

こんにちは。 kumaです。前回の記事ではおすすめプレゼントを紹介させていただきましたが、プレゼント以外にもお母さんへの感謝を伝える方法はいろいろとありますよね。母の日コムというサイトでのアンケート結果を参考に、お金をかけたプレゼント以外の気持…

2017年 今年の母の日に贈りたいプレゼント

こんにちは。 kumaです。 母の日に送るプレゼント、もう決まっていますか? せっかくだから喜ばれるものを贈りたいものですが、毎年何を贈ろうか迷う・・・特に欲しいものがないと言われる・・・今年は少し違うものを贈りたい・・・忙しくて買いに行く時間が…

プレゼントとハンドメイドを一緒にラッピング*

こんにちは。 kumaです。 3月は出会いと別れの季節ですよね。大切な人とお別れされる方もいるんじゃないでしょうか? 今年はないのですが、3年前、前職で大好きな先輩が退職した時に渡したプレゼント、すごく喜んでもらえたのでご紹介します! 先輩は当時ア…

DIYラッピング お店みたいなリボン編

こんにちは! 3月に入ってもうすぐ春が来ると思うとわくわくな管理人です〜*なんとなく陽射しがあったかい気がしますし今日は空気が春のにおいがしましたよね〜* 今日はDIYラッピングリボン編です! リボンって買うと意外に高かったり、安いところで買うと…