Special One For You!

大切な方へのギフト・プレゼント選びに役立つ情報とラッピング方法などをまとめて発信していきます*

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017 有名ブランド・ショップの期間限定母の日ギフトまとめ

http://jp.loccitane.com/mother'sday,123,2,68999,891391.htm こんにちは。 kumaです。先日からすっごい花粉症症状が強いのですが、スギ花粉じゃない花粉飛んでますか? スギも反応するのですが、スギじゃないものに反応している気がするんです…。 くしゃみ…

海を感じるオシャレグッズ。湘南で活動するクリエイター集団 feel the sea

https://www.facebook.com/events/730942613737702/こんにちは。 kumaです。4月も半ばですごく気持ちのいい季節になってきましたね! 今日はサイクリングがてら桜の見える海浜公園にごはんと飲み物を持ってピクニックしてきました*とっても気持ちよかったで…

しまうまプリントでフォトブックを作ってみた!

こんにちは。 kumaです。以前母の日のプレゼント記事でご紹介したしまうまプリントのフォトブック 、ずーっと気になっていて、色々調べた結果色んなフォトブックの中でも1番良さそうだったので作ってみました!スマホで撮った写真って撮ったままほったらかし…

新生活を送る方に。女子力120%upの輸入雑貨のプレゼントを♪

おひさしぶりです。 kumaです。 年度替わりの忙しさですっかりお久しぶりになってしまいました…。 今日から新年度ですね! 新社会人の方々の姿がたくさん見られて私も新鮮な気持ちにさせてもらいました。 春は環境が変わる方たくさんいらっしゃいますよね。 …